ここから本文です

JR総武線通勤快速は、物井、稲毛、 津田沼、市川、新小岩、停まりません。 武蔵...

ful********さん

2019/3/1622:42:07

JR総武線通勤快速は、物井、稲毛、
津田沼、市川、新小岩、停まりません。
武蔵小杉は停まりますか?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2019/3/1914:25:10

総武線の通勤快速は武蔵小杉の時点では横須賀線の普通列車です。(よって停車します。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pta********さん

2019/3/1913:54:51

横須賀線内は各駅停車なので止まりますよ

don********さん

2019/3/1913:20:59

錦糸町より先は各駅停車です(横須賀線内も)

hst********さん

2019/3/1622:59:10

もちろん停まります。