ここから本文です

【あの世は無い。死んだら無になる。神も存在しない。全部作り話。】

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:07:17

【あの世は無い。死んだら無になる。神も存在しない。全部作り話。】

とか言う人は、世界中に数えきれないくらい大勢の人が幽霊を見たって断言したり、
心霊体験やドッペルゲンガーなど科学では説明のつかないことが起きているのに、なぜあの世はない。死んだら無になる。といえるの?
そう言う人は、不思議な体験を人生で1度もしたことがなくて、自分の見たものしか頑固で信じない人ですか?
あと科学者とかで、この世の全ては科学で証明できる。っていう絶対信者ですか?

私は、どちらにしても本当の真相が知りたくて仕方ないです。
ちなみに私(19 女)は、ドッペルゲンガーを体験してます。幽霊は霊感がないので見たことありませんが、嘘をつくような人じゃない友達が霊感があるし、
あの世はあるし、神様もいると思ってます。

『人は魂の修行のために生まれて、人生が終わってつまり死を迎えたら、肉体から魂が抜けだして幽霊になる。そしてあの世と呼ばれるところへ行き、また来世へと生まれ変わる。』と思ってます

あなたの意見を聞きたいです。
あなたはどう思いますか?
※あくまでも私の考えです。

閲覧数:
30
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1623:16:13

俺は人生無限ループ説を小学生のころからずっと支持している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる