ここから本文です

大阪ルクア周辺から、御堂筋線なかもず行きに辿り着くルート教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:11:23

大阪ルクア周辺から、御堂筋線なかもず行きに辿り着くルート教えてください。

毎回阪急梅田駅まで戻ってそこから御堂筋線に行ってます汗

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2108:08:11

ルクア周辺にたくさん存在する御堂筋線に直接行く表示看板を見ても分からない・・・ということですので

一番簡単で阪急梅田駅まで行かない方法をお教えします。


ヨドバシ梅田に行きます。2階から入りましょう。

店内に入ります。

地下1階におります。

店外に出ます。スクエニカフェがあるところです。

地下1階は出口が2箇所ありますがどちらからでも上に行く階段やエスカレーターを使わないで歩くと駅っぽいところにでます。

そこが・・・地下鉄御堂筋線梅田駅です。
必ず着きますのでお試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/3/1823:50:41

ルクアの御堂筋側エレベーター(1100の反対側)で地下1階に行くと、エレベーターホールが御堂筋線梅田駅の3ーB号出入口に直接繋がっています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:24:17

梅田駅から中百舌鳥駅まで御堂筋線に乗車するだけですが何か?