ここから本文です

ホンダは何勝できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:12:19

ホンダは何勝できると思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/3/1715:54:58

5勝以上出来そうな内容だったね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1715:59:12

    ホンダ信者????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uho********さん

2019/3/1800:14:06

オウム信者です。
尊師が運転すれば全勝です。

wak********さん

2019/3/1723:14:08

せめてPU搭載してる全車(4台)くらい完走できるようになってから他チームの心配したら?たった11周で煙ふいたようだし大丈夫?

sug********さん

2019/3/1718:54:20

マルケス、ロレンソ。クラッチロウ、中上の4台で10勝はできる。

dhl********さん

2019/3/1716:12:23

コース上でフェラーリ(ベッテル)抜いてるし、終盤はハミルトン追っかけてたから去年以上に勝てそうな雰囲気

vtm********さん

2019/3/1712:29:19

それ、やめてよ

今のホンダはF1に参加していない。

メルセデス/フェラーリ/ルノーの様にまた、過去のトヨタやホンダの様に車そのもので参加してないと勝も負けもないわ。

旗を振ったりして部品屋がしゃしゃり出るのは不愉快。
重要だと言ってもサスペンションメーカーが、旗振ったら見苦しいしみじめ。

ホンダも昔のホンダ・RA271の様に下請けやめて自分の車で出て欲しいね。

金を掛ける価値がないと思っているならバイクレースだけの参加で良いとおもう。

ホンダが本当にF1に参戦することを期待し又、願うホンダ・RA271ファンより