ここから本文です

歯の隙間をちょっとだけ埋めるのってダイレクトボンディングで出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:16:09

歯の隙間をちょっとだけ埋めるのってダイレクトボンディングで出来ますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1809:32:57

>歯の隙間をちょっとだけ埋めるのってダイレクトボンディングで出来ますか?

診察をしなければ判断できません。
できる場合もあることでしょう。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rcu********さん

2019/3/1809:45:26

天然歯(被せ物をしていない)で、前から3番目までの歯なら簡単。

4番目から後ろの歯なら難しい。

単なる審美的な治療なら保険外となることもある。