ここから本文です

北陸新幹線の金沢から敦賀までの停車駅は決定しましたか❔

nhr********さん

2019/3/1623:17:18

北陸新幹線の金沢から敦賀までの停車駅は決定しましたか❔

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1708:07:17

正式決定されていませんが、ほぼ確定事項です。

かがやき(速達タイプ):金沢ー福井ー敦賀
かがやき(通常タイプ):金沢ー加賀温泉ー福井ー敦賀
はくたか・つるぎ:全駅停車

高岡が運動したように、芦原温泉にかがやき止まれって運動がないのがかなりの疑問。坂井市とあわら市の怠慢。加賀温泉駅と芦原温泉駅の交互停車だと運動次第で通るような気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/3/1709:47:10

金沢、小松、加賀温泉、芦原温泉、福井、南越、敦賀です。

hik********さん

2019/3/1700:47:54

まだ建設が始まったばかりです。
運行系統や停車駅が決まるのは開通が1年以内になるころです。