ここから本文です

新幹線について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:26:19

新幹線について

名古屋→東京の新幹線のチケットを指定席で購入しましたが、
品川で下車したいです。
東京と品川は値段が同じですが
途中で品川で下車することは可能ですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/1700:27:19

全く問題ないです。

ただし、途中下車、その乗車券で
一度品川の改札を出ると、そこで回収されて
再度改札を入ることは出来ません。
再度乗車券が別途必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/1623:29:24

品川でもう一度乗るので無ければ、
可能です。