ここから本文です

あなたの「心の薬」は何ですか?

ill********さん

2019/3/1623:30:33

あなたの「心の薬」は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
532
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onw********さん

2019/3/1701:52:58

①良き本

②心地よい歌、音楽

③良き友人、知人

質問した人からのコメント

2019/3/21 15:36:41

「音楽」「人」を挙げられた方が多かったです。

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1907:28:48

音楽です。
体に(で)聴く薬です。

noh********さん

2019/3/1907:13:48

デパス(安定剤)パキシル(抗鬱剤)ゾルピデム(睡眠導入剤)
プラスアルコールです。

kur********さん

2019/3/1903:55:33

宝くじの当たる夢です

nn7********さん

2019/3/1903:45:20

空想世界です

mil********さん

2019/3/1902:47:28

家族と推しとお金です。