ここから本文です

【大喜利】画像で一言

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:33:14

【大喜利】画像で一言

大喜利,一言,家宅捜索,コカコーラ,同房,外国紙幣,クスリ

閲覧数:
84
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2019/3/1708:04:48

・30周年記念で各地を回っていること
・外国紙幣を細長く丸めること

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/3/1707:17:31

「ネットですよ、ネット」

www********さん

2019/3/1706:51:42

Q.最近あった楽しいことは?
A.家宅捜索からの緊急逮捕

Q.ハマっているものは?
A.同房の方との取調べごっこ

oxq********さん

2019/3/1704:38:06

『ピー入れて下さいよ〜(笑)』

mk9********さん

2019/3/1703:38:43

三食昼寝付き

s7b********さん

2019/3/1701:16:45

そりゃもう!皆さんご存知の通りのおったまげた事ですよ!