ここから本文です

すとぷりの人気はいつ頃まで続くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:43:17

すとぷりの人気はいつ頃まで続くと思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2019/3/1700:43:53

無限大!っと言っときます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htu********さん

2019/3/1709:56:37

他のグループが追いかけてこない限り、恐らく上位にずっといることは確定でしょう。ただすとぷりちゃんねるのチャンネル登録者数的にも、メンバーの年齢的にも、まだまだ人気が出てくることがあっても下がることはないと思います。

hii********さん

2019/3/1701:07:28

今もどんどん大きくなっていってますしメンバーが炎上.引退等しなければ半永久的に続くのではないでしょうか?