ここから本文です

同じ質問の流行りみたいなのありませんか?

kfh********さん

2019/3/1623:47:07

同じ質問の流行りみたいなのありませんか?

何年も知恵袋している方でそう感じた方はいますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2019/3/1923:44:21

そういう視点で知恵袋を俯瞰して見るのも面白いかもしれないですね。
哲学カテだとトロッコ問題の流行りはありました。
サンデル教授の授業がテレビで放映された頃は頻繁に投稿されていたような。
あと水槽脳なんかの質問が一気に増える時もあって、そういうネタを扱った映画や漫画が流行ってるんだろうなあと察することはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/1719:47:54

何年も知恵袋をしていると、脳死になっているのでは?

twe********さん

2019/3/1718:48:16

ある(・o・)