ここから本文です

シャワーでオナニーするのにハマってしまったのですが、やめた方がいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:47:42

シャワーでオナニーするのにハマってしまったのですが、やめた方がいいですよね?

高校生の女子です。

閲覧数:
443
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/2322:16:55

なんで?気持ち良くなれば良いと思いますが、何かダメなことでもあるんですか?(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/1808:03:11

女子のオナニーはいくらでもして良いのですが、あなたの膣内を水流で必要以上に洗い流すシャワーオナニーは止めて普通のオナニーに切り替えて下さい。
ガンジタ症を引き起す恐れも出てきます。

ali********さん

2019/3/1807:53:22

どんどんしていいですが、家族に見つからない様に気を付けることと、水圧は弱めにしておくことがいいでしょう。強すぎるのに慣れると将来困ります。

mik********さん

2019/3/1803:42:41

シャワーでするとイケますよね~!
指ではイケないんですか?

moo********さん

2019/3/1722:19:17

貴女の家は水道代は無料ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/3/1702:32:52

別に大丈夫でしょ

使うシャワーヘッドは常に綺麗にするようにしときな