ここから本文です

ホワイトニングで、薬剤をつけずLEDだけ当ててもホワイトニングできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:48:18

ホワイトニングで、薬剤をつけずLEDだけ当ててもホワイトニングできますか?

あと、一回で永遠に歯を白くする方法はありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/1700:04:04

永遠なんて無理ですね。

セラミックの差し歯を入れても
やがて着色します。

自宅で出来るホワイトニングは
やはり程度が知れてます。

歯医者で研磨して貰って、
シリコンのリテーナを作り、
そこに薬剤を塗って
寝る前の2時間装着するのが1番ベタです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/3/1623:55:02

LEDだけで白くはなりません。
永遠に白くするならセラミックとかかぶせるとか。