ここから本文です

Panasonic dmr-br585の録画機器でダビングしようとしたのですが、ディスクを入れて...

isn********さん

2019/3/1623:51:31

Panasonic dmr-br585の録画機器でダビングしようとしたのですが、ディスクを入れてくださいになり、ダビングできません。
最初に、maxellの20枚入りのを買いました。
がこれがディスクを入れ

てくださいになりダビングできない。
そして今日、Panasonicの10枚+1枚入(50gb)のを買いました。50gbの方は普通にダビングできたのですが25gbのディスクの方がダビング出来ませんでした。相性と言うのですがPanasonicの物にPanasonicのものって相性良くないんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/3/1700:00:50

2010年発売の機種ですからねぇ…。
BDドライブがへたってきてるんじゃないかなぁ…。
残念ですけど、もう交換修理ではなく買い替え推奨ですねぇ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1707:48:36

2010年製ですから、駄目元でパナソニックのBlu-ray専用のレンズクリーナーでも試されたら