ここから本文です

出会い系アプリで童貞を捨てるのならば、どこのサイトがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:52:04

出会い系アプリで童貞を捨てるのならば、どこのサイトがオススメですか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/3/2114:57:47

ワクワクメール、PCMAX,イクヨクルヨ、ハッピーメール、メル☆パラ、YYCなどに登録していますが、その経験から言うと、「童貞狙いの熟女」が一番多いのは、ハッピーメールのように思います。ハッピーメールで、そのような性癖を持った女性と偶然知り合いになり(近場に住んでいた)、茶飲み友達のような付き合いをさせていただきましたが、会員の熟女仲間うちでは、若者(20代前半)や童貞をゲットできた場合、お互いに融通しあって食いまくっているとのことなので、逆に言えば、そういう会員の方に童貞をあげれば、その後次々と芋づる式に熟女から声がかかって、セックス三昧の生活を送ることができると思います。ご参考まで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2120:35:48

    ありがとうございます!そういう熟女の人と繋がるためには自分からメールを送った方がいいのでしょうか?それとも、掲示板的なとこに投稿して、待つ方が良いのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkv********さん

2019/3/1623:53:05

ひま部!!