ここから本文です

JR阪和線の三国ヶ丘駅から天王寺行きで乗るなら何出口から入るのが一番いいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:53:01

JR阪和線の三国ヶ丘駅から天王寺行きで乗るなら何出口から入るのが一番いいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

編集あり2019/3/1700:03:29

今は改札口(出口及び入り口)が東西自由通路の中央に1つになっていませんか?

従って何出口というよりそこの1ヶ所しかないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1700:09:27

    行ったことがないので分かりませんが、どっち側のロータリーでも問題はないということですね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/3/1700:28:47

【三国ケ丘駅・北側】
出入口を入って正面にJRの自動券売機があり右側に自動改札機。

【三国ケ丘駅・南側】
エスカレーターで2Fに上がりアンスリーN.KLASS三国ヶ丘店の前を、
通ってエスカレーターで1Fに下りると左側にJRの自動券売機があり、
正面に自動改札機がある。

どちらから行ってもJRの改札口は1ヵ所なので辿り着きます。