ここから本文です

オナニーは小6だとまだ早すぎますか? 僕は春から中学生になる男子です。 射精を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:03:01

オナニーは小6だとまだ早すぎますか?
僕は春から中学生になる男子です。
射精を始めようと思ってます。
友達はみんな結構精子出してるみたいです。
存在は知ってますけどやり方がよく分か

ってないし、精子出すのが怖くてまだやった事はありません。

閲覧数:
239
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/3/1803:53:18

小6なら早くない。かと言って急いでする必要もない。
みんなやっているのに、やり方を教えてくれないのは、恥ずかしいから。

恥ずかしがらず、やり方を教えてくれる、大人の男性がいるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/3/2112:50:00

まったく早くないです。
皮を剥いてからすることと清潔な手ですることだけ
心がけて下さい。

ukm********さん

2019/3/2014:18:23

オナニーの開始時期を気にする必要はありません。オナニーについて興味を持った時に始めればいいと思います。オナニーは体に良いそうです。なので、オナニーに興味を持ったらオナニーをすることを勧めます。陰茎を利き手で握りゆっくり動かし出来る限り長時間かけて精液を出すといいです。世の中の最高記録は9時間58分だそうです。

jox********さん

2019/3/1900:17:30

小6だと精通を迎える子も出てくる頃だから、オナニーしてても不思議はないよ。
やり方は、エッチなことを考えながらチンコを手で上下に擦るだけ。オナニーで射精するのはとても気持ちいいことだから、全然怖くないよ。わからないことがあったら何でも聞いていいから、やってみるといいよ。

ちなみに、君はチン毛は生えてきてるかな?
生えてきてるなら、君のチンコは大人に向かって確実に発育が進んでるから、オナニーが上手くいけば射精できる可能性が高いよ。

mfe********さん

2019/3/1815:00:03

射精・・・止めとけ・・
答えは癖になるし勉強ができなくなる
女の子にモテるためには勉強が"できる"要素は大切

止めとけ

nan********さん

2019/3/1800:06:34

まだ中1だけど小6からオナニーしてたよ