ここから本文です

非正規で働いていますが、給与が少なくてとても暮らしていけません。副業は禁止で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:10:20

非正規で働いていますが、給与が少なくてとても暮らしていけません。副業は禁止です。
精神的に弱くて特別なスキルもなく、正社員でやっていける自信がありません。
もう死ぬしかないのでしょ

うか。

閲覧数:
114
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2019/3/1700:47:33

転職を考えては?
次の仕事を見つけて、退職した方が良いです。
正社員がだめなら、パートのダブルワークするとか?
バイトでも2ヵ所掛け持ちするとかしたらどうかな

次の仕事を見つけてからの退職をお薦めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1722:05:38

    そうですね…。
    今の精神状態では、おっしゃるようにパートのダブルワークが有力だと考えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 の求人情報(374,412件)

副業に最適なハイウェイスタッフ
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 八王子維持営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.3万円
  • 東京都立川市
求人アスコム
副業にピッタリの新聞の集金
  • 西山会(森山新聞店)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜12,000円
  • 新潟県南魚沼市
tenichi
副業にピッタリ!/シフト自由/現金手渡し*洋服に値札付け
  • テイケイワークス千葉株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,400円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
エンバイト
年齢不問 副業に最適 短時間でシフト制
  • 株式会社TRUST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県新城市矢部
DOMO!NET
\週2日土日だけ/*副業にピ
  • ランスタッド(株) 所沢支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県川越市
求人ジャーナルネット
【渋谷】営業企画【フルフレックス/副業・起業OK/ハイイ...
  • 株式会社オトラビスタ
  • 正社員
  • 年収360万円〜840万円
  • 東京都渋谷区渋谷
doda
土曜日のみ・週1日〜・副業
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 奈良県奈良市
イーアイデム
[報酬1848円/1施術(60分)]副業でも稼げる履歴書不要
  • 株式会社りらく リラクゼーションスペースりらくる 茅ヶ崎店
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 時給1,540円〜2,500円
ニフティパート・派遣
【軽作業】日払い!稼げる夜勤モクモクやれる簡単作業だか...
  • SGフィルダー株式会社 ※名東事業所/610-0061
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
マイナビパート
【自社サービス】iOSエンジニア/グロースハック/副業推奨
  • 株式会社スタイリィ/STiLy
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区富ヶ谷
paiza

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/3/2111:47:23

非正規ならバイトをするほうが良いと思うよ。
時間さえ空けば副業するのは自由。

特に派遣とかはただ安い人材を期間内はコキ使うのが目的でスキルなんて身につくことはないと思う。

ton********さん

2019/3/1920:44:55

死ぬ?
バカなことを言うな!
オイラなんか
バカだけど生きてるぞ!

kas********さん

2019/3/1920:37:22

FXとバイナリーで逆転しましょ!

私はFXとバイナリーオプションで稼いでいます。

FXはミラートレードと言って放置してるだけでプロトレーダーたちが資金運用してくれます。月利も30~50%平均です。1月は120%出てました。
今月も毎日利益が出ており、マイナスになってしまったのは1日だけです。
かなり質がいいと思います。
FXの知識なくても勝手に増えるのでおすすめ。
初期費用5万円、FX口座入金は5万円を推奨してます。
初期費用かかってしましますが私はひと月で取り戻せました。

※巷で自動売買ツールと言っているものとは異なりこっちのが断然いい。
高額な費用払って損しかしないやつがほとんどなので。

バイナリーオプションは月額3240円で、ツールが搭載された運営の方のパソコンの画面を配信してもらっています。
そこにエントリーポイントが出るので、それに従い自分で取引していくものです。
取引の勝率は90%オーバーです!!
今は入ればずっと月額3240円ですが、今後参加費用が値上がりする可能性があります。入るなら今のうちです。
代金も1000円エントリーで4勝すれば元が取り戻せるのでこの破格はすごいです。


やるかやらないかはあなた次第!!
ですがやったら必ず稼がせます!!

mm5********さん

2019/3/1711:24:35

給与が少ない、という問題は転職しかないでしょう。

特別なスキルもなく、の問題についてはハローワークの職業訓練でスキルを身につけたらどうですか。

http://course.jeed.or.jp/onestop/

koc********さん

2019/3/1702:07:13

非正規で副業禁止ってね。。。。
別の会社を探してみては。
スキルは身に付けるしかないです。
そこは努力です。