ここから本文です

ガウチョパンツ?(裾幅の広いロング丈のパンツ)て今でも流行ってますか?以前よ...

sha********さん

2019/3/1700:40:26

ガウチョパンツ?(裾幅の広いロング丈のパンツ)て今でも流行ってますか?以前よりも見なくなったような・・・

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2019/3/1700:52:56

流行ってはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/3/1701:08:40

ロング丈ならまだ履けるのでは?
7分(ふくらはぎ)丈はもう見かけないですね。。
デザイン次第で着れるのも探せばあるのかも知れませんが…

akk********さん

2019/3/1701:00:30

今はあまり流行りではないですね。
けど足首まである長さのワイドパンツなら今季でもいっぱい履けると思いますよ!

一般的に言われるガウチョパンツはふくらはぎまでの長さが多いので、今季は流行りではないです。