ここから本文です

テテってツウィのこと、絶対可愛いと思ってますよね? 少なくとも、一般人のARMY...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:55:28

テテってツウィのこと、絶対可愛いと思ってますよね?
少なくとも、一般人のARMYよりはツウィの方が何千倍も可愛くて美人でテテのタイプでしょうね。ツウィがいたら、ARMYには勝ち目ないですよ

ね。
私はARMYじゃないですが、テテとツウィお似合いなのでくっついてほしいです!

BTS TWICE

閲覧数:
1,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

編集あり2019/3/1701:44:25

armyには勝ち目が無いって言うか、そもそもファンとアイドルが付き合うって絶対有り得ない事なのでそこに関しては同意です。

一時期「ツウィ綺麗」と言ってる動画出回りましたよね
凄い拡散されてましたし…
まぁ、あの可愛さはほとんどの人が可愛いって思うでしょう

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alz********さん

2019/3/2008:19:15

本人が直接可愛いと言っていた、誰かが聞いた訳では無いので絶対とは分かりません。
ですが一般的に可愛いと言われている人なら大抵の人(テテも)そう思っているのではないでしょうか。