ここから本文です

PS4で、私にオススメのゲームはありますでしょうか。 2DSがありますが、画面の小...

bla********さん

2019/3/1700:59:23

PS4で、私にオススメのゲームはありますでしょうか。
2DSがありますが、画面の小ささと画質が・・
モンハンワールドをひたすらやってましたが、さすがに飽きてしまいました。

メインデータとサブデータ、両方装備コンプリートしましたし、救難信号にひたすら行ったり、ベヒーモスもレーシェンも行き過ぎました。3つ目のデータでストーリーだけ楽しんだりもしました。

楽しかったゲームは、ニーアオートマタ(←特に)、グラビティデイズ2、ホライゾンゼロドーン、モンハンワールドあたりです。アクションRPGとかだと思います。

好みではないもの
FPS、ミリタリー系、対戦系、ホラー、課金ゲーム
ゴッドイーターは2RBちょっとやったり、3のアクション体験版やりましたが、うーん、他にいいゲームないかなあ、という感じです。

個人的には、モンハンの過去作がリマスターされたらどんなにいいだろうと思っています。

補足私の挙げたゲームはオープンワールドだから好きなのではなく、ストーリーや世界観です。(モンハンは特別です)
そっち重視のものはないでしょうか。オープンワールドを駆け回れなくてもいいので。。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/3/1723:15:54

(∩´∀`)∩イース8面白い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/1711:54:29

ジャストコーズシリーズはどうでしょうか?
オープンワールドのアクションゲームですが
私のオススメは『ジャストコーズ3ゴールドエディション』です。
11種類のダウンロードコンテンツが入って定価4800円です。
腕に付けた装置からワイヤーを発射しスパイダーマンの様に移動出来ますよ。車に乗ったままワイヤーで敵を引きずることもできます。
ウィングスーツで自由に空を飛べます。
少し古いゲームですみませんがチェックしてみて下さい。

evi********さん

2019/3/1701:31:41

ニーアオートマタが好きだったならデビルメイクライ5とか。
ニーアオートマタみたいにスタイリッシュな戦闘です。
オープンワールド系のアクションRPGならウィッチャー3とかアサシンクリードオデッセイ。

civ********さん

2019/3/1701:00:48

ダークソウル3
これはハマると思いますよ