ここから本文です

私は中学一年生で女装をしてみたいと思っているのですが唇が厚いです。唇が厚いの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:02:05

私は中学一年生で女装をしてみたいと思っているのですが唇が厚いです。唇が厚いのは女装に有利でしょうか?それとも不利でしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/3/2001:07:49

女装は、唇だけじゃないから。全体が大事よ。
メイクで、顔はイメージかわるから。
心配しなくていいわよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqk********さん

2019/3/2011:05:19

マスクすれば大丈夫だよ 僕もタラコ隠してるから。

fun********さん

2019/3/1701:08:01

セクシーな女装するならいいかもしれないけど、女装って清楚で女の子らしいってイメージの人多いですよね。ちっちゃくて華奢で、いかにも女の子!って感じの。
そういうの目指すならちょっと不利かも。