ここから本文です

偏差値40くらいの本当に家で勉強したことないバカが塾にも行かないで3年間で偏差値...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:12:04

偏差値40くらいの本当に家で勉強したことないバカが塾にも行かないで3年間で偏差値60以上の大学に受かることって可能なんですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2019/3/1719:13:17

今まで勉強してなくて偏差値40って、なんなら頭いいと思いますが笑
ちょっと勉強すれば50までは行けそうですし、1年ガチで勉強すれば偏差値60ぐらいなら行けると思いますよ‼️
3年もあったらチョーよゆーで受かると思います笑
偏差値60なんて無理だって思ったら成長するものもできません。自分なら60ぐらい行ける!っていう気持ちを持って頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:05:53

ありがとうございます
暗記力は偏差値60以上の人と同じくらい持ってるって冬期講習お試しで行った時に塾長に言われたことはあるんです(・・;)学校の先生とかにも元はいいんだけど家で何もやらなきゃ意味がないってよく言われて...(-∀-`; )
頑張ってみようと思います、!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/3/1719:15:13

ほぼ不可能っすね

ich********さん

2019/3/1719:04:42

十分可能だと思います。ただしテレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部勉強が最低条件(これをやらないばかりに自分の才能つぶしている中高生がいっぱいる)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/1701:16:50

不可能でしょうね。