ここから本文です

欅坂46の平手友梨奈さんが好きすぎてたまりません。(ガチ恋ではない)

nog********さん

2019/3/1701:30:26

欅坂46の平手友梨奈さんが好きすぎてたまりません。(ガチ恋ではない)

もうあかねんのブログのてちがかわいすぎてやばいです。
会いたい 触れたいと思う百合好きな女子でした

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/1701:36:50

俺は本間日陽ちゃん大好きやで♪

俺は本間日陽ちゃん大好きやで♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/3/1722:38:16

分かりみが深すぎてやばいです
最近よくメンバーのブログに
出てくるから嬉しくて堪らないです笑
友梨奈様は初期から愛してる(女)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/3/1716:46:53

握手会など行ってはいかがでしょうか?

swe********さん

2019/3/1712:24:47

てちはカッコ良くて可愛いから大好きです。

てちはカッコ良くて可愛いから大好きです。

nay********さん

2019/3/1712:12:39

長濱ねるから推し変して平手友梨奈を推しメンにした。