ここから本文です

このCドライブはシステムドライブなのですが、名称はどうしていますか? ちなみに...

fev********さん

2019/3/1702:05:35

このCドライブはシステムドライブなのですが、名称はどうしていますか?
ちなみにWindows10です。

Windows10,Windows7,名称,ローカルディスク,Cドライブ,システム,USB500GB

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2019/3/1819:16:49

半角英数文字なら何にしても構いません。(ただし、.や:、\などいくつか使えない記号があります)

私自身はSystem_Sam840としています。

(Samsungの840EvoというSSDをシステムドライブに使っているから。自作PCです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/3/1711:32:10

自分でわかりやすい名前にしましょう。

>普通は変えないと思います。

こういうのは無視して

ten********さん

2019/3/1708:36:43

Windows10に変更して有ります。こんな感じです。

Windows10に変更して有ります。こんな感じです。

rab********さん

2019/3/1703:48:28

空欄のままで「ローカルディスク(C:)」としています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/3/1702:54:14

ローカルディスクです。
普通は変えないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/3/1702:50:12

僕はWindows 7とのデュアルブート環境なので「Windows 10」「Windows 7」としています。USB外付けHDDは「USB1TB」「USB500GB」のように見て区別しやすい名前にしています。