ここから本文です

仮面ライダーゴーストに登場する深海カノンと仮面ライダーエグゼイドに登場する西...

fin********さん

2019/3/1702:32:24

仮面ライダーゴーストに登場する深海カノンと仮面ライダーエグゼイドに登場する西馬ニコはどっちが可愛いと思いますか?僕は僅差で前者です!!!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2019/3/1702:48:46

これは、好みの問題でしょーね。www

僕は僅差で後者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/1716:44:01

仮面ライダーゴーストに登場する深海カノンの方が可愛いです。

sup********さん

2019/3/1713:27:27

大差で西馬ニコ