ここから本文です

小劇場の舞台の予約の際に、いつも好きな役者さんの専用フォームからチケットを予...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1703:57:09

小劇場の舞台の予約の際に、いつも好きな役者さんの専用フォームからチケットを予約します。
その時に、キャストさんへメッセージをお願いしますとあるので、メッセージも記入しているのですが

、予約をするとそのまま予約者の情報やメッセージがその役者さんに届くのですか??

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/3/1706:33:58

多分、担当部署が違うので、届かない可能性が高いです。

それよりは、アンケートにきちんと書いてあげた方が確実に想いは届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1706:30:44

その可能性は十分ありますよ。
小劇場に限らず、観劇後の感想を募るアンケートもありますが
やはり目を通し参考にされるのかなぁと?