ここから本文です

音楽教室開校され、HPがある方に質問します テンプレート(SSL対策込)10万 オリジ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:09:21

音楽教室開校され、HPがある方に質問します
テンプレート(SSL対策込)10万
オリジナルデザインだと20万です
皆さんは業者のテンプレートで作られましたか?
あと、ブログ辞めたいと思ってま


(簡単なお知らせだけはHP内でします)
ブログ辞めたい方逆にやらなきゃダメという方アドバイスお願いします
HP制作の方もアドバイスお願いします

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1808:59:07

SSL対策って何ですか?
良く分からないものにお金取られて無ければ良いですが。

ブログは発信すべき情報が無いなら逆効果ですよ。他人の日記帳みたいなものは誰も読みたく無いので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1811:07:03

    私が聞きたいのはどっちのプランで作ったかですが
    教室開校されてる方ですか?
    じゃなかったら回答止めてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

音楽教室 の求人情報(1,659件)

販売ファッションレンタル【音楽教室の仕事】時間曜日相談...
  • 島村楽器 ミュージックサロン稲毛海岸
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市美浜区高洲
マッハバイト
50代・60代歓迎!音楽教室送迎ドライバー(アルバイト)東京...
  • 株式会社エヌ・エス・エス シブヤ楽器店 ヤマハ音楽教室大井町センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都品川区大井
オーバーエイジ
託児所・ナーサリーでの保育士
  • 株式会社エヌアセット こころワクワク保育園
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県川崎市
スマイルSUPPORT保育
音楽教室受付STAFF 週2~特別な知識は必要ナシ 髪色などス...
  • 株式会社大野楽器 MACS
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県越谷市南越谷・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
音楽教室のフロント業務(未経験OK)
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 石川県金沢市西泉
むげんのわ
音楽教室 イベント企画・運営アシスタント募集
  • 音楽教室ギターレ&エアスト
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 埼玉県さいたま市浦和区仲町
音楽教室ギターレ&エアスト
大人向け音楽教室のスーパーバイザー
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 北海道
DOMO!NET
[A][P]音楽教室の受付・事務スタッフ音楽好きを仕事に!
  • 株式会社河合楽器製作所 2店舗募集
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【音楽教室Webサービスプラットフォームの開発】サーバサ...
  • 株式会社 EYS-STYLE
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都中央区銀座
paiza
音楽教室やコンサートホールの企画運営スタッフ
  • 株式会社サウンドフィックス
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 東京都調布市仙川町・その他の勤務地(2)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vza********さん

2019/3/2113:08:32

SSLは無料で簡単にできるらしいです
https://g1jp.com/xserver-ssl/