ここから本文です

2020年東京オリンピックのテニスの代表は誰と予想しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:06:50

2020年東京オリンピックのテニスの代表は誰と予想しますか?

男女で。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8g********さん

2019/3/1809:33:36

男子は錦織圭さん 女子は大坂なおみさんと予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/3/2318:37:09

錦織と大坂なおみは確実です。
テニスは最大4人なので、他の3人は
男子…シングルスは西岡良仁、ダニエル太郎。ダブルスはマクラクラン勉
女子…シングルスは土居美咲、女子は穂積絵莉、加藤未唯、二宮真琴から2人