ここから本文です

NHKの「いだてん」に能年玲奈が出演って話があったけどさ、結局どうなったの?

rvr********さん

2019/3/1709:29:07

NHKの「いだてん」に能年玲奈が出演って話があったけどさ、結局どうなったの?

能年玲奈はでないの?

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/3/1720:48:10

三か月先まで撮影済みということですから、もし出たとしてもそれ以降ということになるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1721:07:07

能年玲奈が出演するなら人見絹枝の役だろうという噂があった。しかし、その役は菅原小春に決まった。もう能年は出演しないんじゃないだろうか。

nyw********さん

2019/3/1713:24:33

公式発表はされていませんからね。本当に出るのかどうか。

前畑秀子とかは公表されていないようですから、東京五輪で活躍する選手とか、田畑の部下とかで出る可能性も否定はできないかと。

jgg********さん

2019/3/1712:37:56

今日のあまちゃん再放送の間違いじゃないの。

後編は放送できません、とある。

si7********さん

2019/3/1710:24:14

特に正式発表も報道もないので、ガセかなぁ?とも思います。
能年玲奈さんが演じられそうな登場人物って誰かいますかね。

物語は明治45年まで進んでいて、ラストは金栗さんの「55年めの
ゴール」(1967年(昭和42年))とすると、この間にそこそこ活躍
していた女性ということになりますが。
架空の人物だと「やり過ぎ」批判になるでしょう。