ここから本文です

中学になる息子の包茎。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:53:34

中学になる息子の包茎。

春から中学になります。

幼稚園の時に炎症が起き薬をもらったきり病院には行ってません。

その時にステロイド(リンデロン?)をもらい、皮を柔らかくして剥いてと言われ柔らかくなりましたが、剥けませんでした。

剥けなかったら無理矢理剥きますと言われ、勝手に剥けると思って行きませんでした。

今は巾着のような先になり、洗うように言うと尿道しか見えません。

痛がって洗おうとしません。

皮は直径1センチくらいしか開かず、パンパンになってます。

最近見ないうちにちんちんも急成長して大きくなり、太くなったので剥こうとすると皮が切れそう。

これからはもう見せてくれないだろうし、旦那は自然に剥けると言います。

でも巾着の部分多いなと。

下の子はカリまでは剥けます。

まだ性に目覚めてないんですが、目覚めたら大きくなった時に剥けますかね?

もし手術したら、同性同士なら見てわかりますか?

変な話、鼻も大きく旦那も大きいのでもっと成長すると思うんですが、皮の広さは広がりませんか?

アトピーなのでリンデロンやステロイドがたくさんありますが、リンデロンの正式な薬は家になく、ジェネリックでもらってるため何がリンデロンのジェネリックかわかりません。

もしジェネリックで効果あるとしたら、そのジェネリックの名前を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/1711:23:12

真性包茎ですね。
正直、手術した方が良いと思います。

その状態で剥けてくる可能性は低いと思います。
逆に手術するなら今が一番良いです。

僕は中1の時、お父さんに一気に剥かれてズム剥けに
なりましたが、今となっては剥かれていてよかったと
思います。

入学前なら強制的に受けさせてもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!