ここから本文です

競馬のどの券種を主に買っているかというので性格判断ってできますか?

zaz********さん

2019/3/1710:07:39

競馬のどの券種を主に買っているかというので性格判断ってできますか?

わたしは複勝に予算の7割使ってます。あと、馬単3連単は生涯3回くらいしか買ったことがありません。後の3割は、ワイドが2割で、1割が3連複と枠連という感じです。

で、性格。
竹を無理やり横に割ったような、使い物にならん、あきらめの悪い性格です。

補足あ、単勝を副賞の2割程度付け加えてます。だから、上の文は
単複7割
ワイド2割
3連複&枠連1割
です。

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/1710:49:32

ザジさん、こんにちは(^_^)
3連複を主に買ってましたがマキバのおやっさんに予想はいいのに馬券当てろよとアドバイスもらったので
最近は3連複だけでなく馬連、ワイド、自信あるとき馬単です!
競馬に関しては優柔不断です(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜

  • 質問者

    zaz********さん

    2019/3/1710:53:12

    おおっもやしさんは意外に強硬派ですな。正解がひとつしかない馬券ってのは優柔不断^2の私には無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fch********さん

2019/3/1909:33:00

三連単>複勝>単勝>馬連、三連複>単勝>ワイド

っと渡り歩いて来た私は優柔不断な性格です(^^)
熱しやすく冷めやすい、物事が長続きしないタイプですな~。

mom********さん

2019/3/1723:35:05

性格判断とは面白いですね(・∀・)
私は馬連と三連複が多いです。
たまに人気薄の複勝一点で遊んでる時もあります♪

カエルさんから見たらどんな性格に見えるのでしょうか(`•ω-)

bla********さん

2019/3/1722:58:29

馬連 ごくたま~~に複勝。

zon********さん

2019/3/1711:11:07

三連複メインです。

この馬券が一番ローリスク、ハイリターンだからで好きです。

複勝は買った事ないです。
金持ちが買う馬券種でしょ?
一般市民が買う馬券じゃないです

ges********さん

2019/3/1710:12:33

主に単複です 次に馬連 ワイド 3連複 性格判断はわかんないです