ここから本文です

下の文章ですがどう解釈できるかご意見ください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:21:10

下の文章ですがどう解釈できるかご意見ください。

>「ENEOSでんき」サービスご提供開始
>となり次第、弊社からお客さまに
>『ご使用開始のお知らせ』により、
>ご連絡申し上げます。

中古戸建への引っ越しがあるので新規でENEOS電気にWebで申し込みました。
その時に開通希望日を記載する項目があって日にちと時間を入力しました。

申し込み完了のメールには立会いが必要との記載
もなく、立会いが必要との別のメールも届いていません。
上記コピペの文章が来たということは、開通希望の日時に立会いは不要でENEOS電気の方で作業をして開通させてくれると解釈して良いのですよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v_v********さん

2019/3/1802:47:44

「ENEOSでんき」のフリーダイヤルの記載はありませんか。
そこに電話して、「新規開通の場合、立ち合いは必要ですか」と聞いて確認したほうが確実です。
我が家は昨年引っ越してきましたが、立ち合いは不要でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1711:35:52

開始となり次第、とありますから
これはあくまで事前連絡だけではないかとおもいます。
改めて詳細を書いてまたメールが来ると思いますよ。