ここから本文です

大至急 愛犬のために名札が必要になりました。 迷子札ではなくフェルトや刺繍で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:27:01

大至急
愛犬のために名札が必要になりました。
迷子札ではなくフェルトや刺繍で作られた円形のペット名札です。
自作したのがあるにはあるのですが四角くさらに大き過ぎて使えません。
急遽

急ぎで必要になり遅くても明後日の朝には取りに行きたいのですが奈良県で作ってくれるようなお店とかはないでしょうか?
無理ならペットの服に直接刺繍でもかまいません。
ここなら早くて良いよと言うお店などがあれば教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2019/3/1710:39:01

直接服に刺繍なら、近くにあるはず。
「ネーム刺繍」とあなたのお住まいの市町村名で検索。
時節柄、入学、進級を控え、繁忙期なので早く探して、一秒でも早く持ち込みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/1721:51:17

服に付けるなら
刺繍ではなく ひらがなワッペンはいかがですか?
100均でも売っているし、アイロンで簡単に付けられますよ。
100均だったら 4個で100円です。

服に付けるなら
刺繍ではなく ひらがなワッペンはいかがですか?...