ここから本文です

焼きおにぎりはどちらですか。。。( ̄Д ̄)ノ A 味をつけてから焼く B 焼いて...

idh********さん

2019/3/1710:34:09

焼きおにぎりはどちらですか。。。( ̄Д ̄)ノ

A 味をつけてから焼く

B 焼いてから味をつける

私ゃBですよおお(* ̄0 ̄)/

補足皆さん回答ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

焼きおにぎり,味噌,私ゃB,焼き,お握り,五平餅,チャーハン

閲覧数:
365
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/3/1712:36:26

結さん

こんにちは。

B焼いてから味付けします。

仕上げに軽く炙るとなお美味しいです(^_^)



お銀

質問した人からのコメント

2019/3/18 21:18:44

ちなみに私は追い焼きしすぎて焦がすことが ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2019/3/1821:08:01

冷凍のやつだから作ったことない(( ;∀;)

aaa********さん

2019/3/1816:35:43

Aが良いけど、染み染みさせ過ぎると崩れやすかったり…
なので、一度焼いて周りを少しカリッとさせてから、醤油を多めにぬりぬり。
また、もうひと焼きします!

AとBの中間です・・・笑

rin********さん

2019/3/1815:45:46

Aです!
味が染み込んで美味しそうなので

nik********さん

2019/3/1815:38:12

Aです!
味噌付けて大葉で巻いたのが大好きです

lku********さん

2019/3/1815:18:20