ここから本文です

おまとめローンを地方銀行で組みたいと思ってます。

rou********さん

2019/3/1710:58:17

おまとめローンを地方銀行で組みたいと思ってます。

僕は新宿や渋谷辺りになると思うので地銀を探したら、きらぼし、ハマギン、あおぞら、伊予、スルガ、新生、山梨、百十四、八十二等がありましたが、どこがいいのでしょうか?

横浜銀行は地銀トップという事もあり審査が厳しいと言う印象です。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/3/1712:50:33

こんにちは。

その中では八十二が即日融資に対応しているから、急いでるのならいいかも?

ただ、審査はアコムがやってるので、アコムに不義理がないことが条件。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/3/2210:03:05

おまとめローンとは、消費者ローンの事ですか、スルガ銀行は、審査の厳格化で、事実上開店休業です。
新生銀行は、元日本長期信用銀行で、行員のレベルは、高いです。
あおぞら銀行は 朝鮮銀行を 日本債権信用銀行で、行員レベルは 新生銀行と同等です。
浜銀は、大蔵銀行と言われるぐらいで、金融庁に対して従順ですので、審査は厳密です。
私見ですが、新生 か あおぞら がいいと思います。