ここから本文です

初めまして win7について質問です BIOS設定に入れず困っています マザボはZ87...

kgf********さん

2019/3/1711:12:14

初めまして
win7について質問です

BIOS設定に入れず困っています
マザボはZ87PLUSで通常ならF2かDELでいけるはずなのですが

電源を入れ何れのキーを押しっぱなしにすると何も画面に表示されません
キーを押さなければ普通にwindowsが立ち上がります
windows上からBIOSに行く方法などがあるのでしょうか?

初心者で申し訳ありませんがよろしくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/3/1711:36:02

押しっぱなしはだめです。
電源オン直後から,
F2キーか
Deletキーを
BIOS設定画面が出るまで,タッ,タッ,タッ...と連打すればよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/3/1711:27:25

電源を入れたあと、長押しではなく連打も試してみてください。
win7にはwindowsからBIOSに入る方法はなかったと思います。
win10なら行けますが…