ここから本文です

リュウソウジャーは暗いスーパー戦隊になりそうですか?

ux7********さん

2019/3/1711:53:38

リュウソウジャーは暗いスーパー戦隊になりそうですか?

閲覧数:
620
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2019/3/1810:32:40

恐竜戦隊は殉職者もいるので、少しは暗くなるかも。

質問した人からのコメント

2019/3/23 11:27:53

回答ありがとうございます!

「リュウソウジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

編集あり2019/3/1720:37:47

予告だけでは結構明るめのコミカルな作風になると思ってたけどかなりのシリアス作風だった。
いきなり二人死んだ。ギンガマン思い出した。
ギンガマンはシリアス作風だったけど、今の時代あんな作風ではちびっこウケがよくないと思う。
エンディングとも合わない。
だからこれから明るくなっていくのでは。
ロボ戦はすごいよかった。
CGに少なめの特撮もこっててよかった。
敵の怪獣がシンゴジラか(笑)
めっちゃウルトラマン意識したような特撮だったな。
ルパパトではCG多めのロボ戦だったから嬉しい。
いろんなとこでちびっこ楽しめる演出になってたよ。
やっぱり子供が楽しめるのが一番いいから。
唯一の不満は敵を前にした全員そろっての名乗りがなかった。
ロボ戦よりそれを先にやるべきだったのに。

tad********さん

2019/3/1714:53:06

導入部はシリアスですけど、暗いトーンの作品にはならないと予想します。
変身シーンや竜装シーンでのお祭り的な演出、音声を見ても暗い作品には合わなすぎますし、
ゴーバスターズで攻めすぎてイマイチ不振だった後のキョウリュウジャーと同じような状況ですから
今年は子供たちを確実に面白がらせなければならないターンなのでそんな冒険はできないんじゃないかなあと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1712:10:11

個人的にメタルダーのように後半
おもいきり路線変更になりそうな気がしました・・・。