ここから本文です

任天堂スイッチでProコンを買おうと思うんですけど、連射機能が無いとフォートナイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:13:43

任天堂スイッチでProコンを買おうと思うんですけど、連射機能が無いとフォートナイトとかスプラトゥーンとかの銃の連射ってできないのですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

2019/3/1712:50:38

そもそもスイッチのJoy-Conにも連射機能って付いてないじゃない?

フォートナイトもスプラトゥーンもやってるけど、Proコンで問題無くやってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

編集あり2019/3/1712:26:45

買わなくても連射できますよ。

補足
連射機能がないと連射できないとかありませんよ

bon********さん

2019/3/1712:25:39

連射など不要だ!
プロコンをまず最初に入手せよ。