ここから本文です

ジャイアントのクロスバイク、エスケープR3を購入しました。

tqd********さん

2019/3/1712:14:43

ジャイアントのクロスバイク、エスケープR3を購入しました。

そこで予備のチューブも購入しようと思っています。
しかし、クロスバイクは初めてなのでどんなチューブがいいの分かりません。
どなたかおすすめのチューブを教えてください!!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1712:50:03

700 x 28C と言うサイズですので、これが適応サイズに含まれるチューブなら何でも良いですよ。強いて言えば、パンクに強いブチルゴムが良いですかね。例えばこれとか、

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82...

これとか。

https://www.amazon.co.jp/SCHWALBE-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83...

高いチューブは必要ありません。

質問した人からのコメント

2019/3/17 13:23:37

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
それに、AmazonのURLも貼って下さりとてもたすかりました。
空気入れと一緒に購入しようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/3/1712:44:04

700☓28c用のチューブを自転車店で買うと良いよ。
25Cと兼用の物もあります。

メーカーで大きな性能差はありません。