ここから本文です

さっきtiktokで鉛筆の芯を電子レンジに入れたらダイヤモンドができるっていうのを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:30:22

さっきtiktokで鉛筆の芯を電子レンジに入れたらダイヤモンドができるっていうのを見たんですか、本当にできるんですか?

確か自分が小さい時好奇心で鉛筆を電子レンジに入れたら燃えて焦った記憶があるんですよね笑笑

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/3/1712:31:45

普通にできるわけがない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1712:38:43

    ですよねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/1712:42:25

んなわけあるかい。

下手したら火事になるだけ。