ここから本文です

サポートが切れても元のパソコンを使い続けていいのでしょうか?

isi********さん

2019/3/1713:08:56

サポートが切れても元のパソコンを使い続けていいのでしょうか?

もうすぐWindows7のサポートが終わります。10にアップデートすることはありません。その後、ネット回線を切って使用した方がいいのでしょうか??

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1714:05:45

完全オフラインかつデータ交換しない状態で使うなら構いません。

ただしプリンターなどのハードも対応しなくなるので、先々出てくる周辺機器類も利用できなくなることを前提にする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/3/1810:47:03

Windows7はOSであり、PC本体が壊れない限り他のOSをインストールして使えるのですが?

サポートが切れるのはマイクロソフトのWindows7と言うオペレーションシステムなのです。

PC自体が壊れない限り使い続けることは出来ますし、ネットに繋いで使うことも可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/3/1714:29:59

> もうすぐWin7のサポートが切れても使い続けていいのでしょうか?

① そのWin7が、何らかの原因で故障にならない限り使い続けて(サポート終了2020/01/14)も問題ありません。但し、条件がある。それは常にネットに接続するのは、危険ですから接続しない事です。
② ①以外なら大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター