ここから本文です

イチゴ狩りに行った人に質問します!

ser********さん

2019/3/1713:26:22

イチゴ狩りに行った人に質問します!

誰と
どこに
イチゴの食べ方
交通

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/1716:00:42

誰と・・・家族。
どこに・・・久能山。
イチゴの食べ方・・・定番の練乳。
交通・・・愛知県から高速で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/3/1715:19:19

こんにちは自分は3月の始めに山梨県石和温泉近くへ
「はとバス」のツアーで家内と行きましたよ❗
少しムカついたことがありますので報告します‼️
はとバスのツアーは新宿から石和温泉へ 始めに「ワイン工場」を見学する。そこで安いワインを飲み放題。その後
高い宝石を買わされる。
更に、イチゴ狩りはビニールハウスが暑くて❗ワインで悪酔い、イチゴが食べられなくて絶対に赤字でしたね。