ここから本文です

スッキリフルーツ青汁のラクトクコースを解約したいんですけど、2回目で解約ってで...

ahx********さん

2019/3/1715:12:01

スッキリフルーツ青汁のラクトクコースを解約したいんですけど、2回目で解約ってできるのでしょうか。
ちゃんと読まないで契約しちゃったっていう馬鹿なことした私が悪いんですけど、4000円近くするものを毎月払うほ

どお金に余裕がなくて…
今後はちゃんと読んで考えてから買おうと反省しました。
どなたか返答お願い致します…

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/3/2000:07:26

ラクトクコースなので、4か月は基本的には解約できないです。
こういう場所でもいろいろ言われて、
サイトにもかなりきっちり表示するようになりましたしね…。

他社のような解約保証はないのですが
(1回分現品購入の価格で買い取りを可能にする制度)
まだ二度目が発送されていないのなら、
一度電話をして、1回分の現品価格での買い取りを希望してみてもいいかもです。

税抜き3980円ですけど、ずっと購入し続けるよりは安いので。
ちなみに、続けても3480円です。サプリにしてはお得。
わりと美容にはいいので、私はお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/3/2016:41:20

メディアハーツは、そのような手口で売り上げをあげている会社です。
購入時の最終確認画面には総額(4回分の合計額)が小さく記載されていたり
購入時のメールには総額が書かれていなかったのではないでしょうか。
そのような場合、特定商取引法ガイドライン等にも反していますので
消費生活センターに相談してください。

参考
「初回630円」のはずが1万円以上の注文に 誤認トラブル相次ぐ「すっきりフルーツ青汁」を消費者団体が提訴 (1/2) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/01/news164.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1717:06:12

一応メールや電話で問い合わせて解約してもらってください。
試しておいしくなかったといえば
2回目で解約もできるかもしれません。
そのままだと自動更新で毎月届くので
怖がらずちゃんと「解約します」と伝えてください。