ここから本文です

手首付近にこのような湿疹が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1715:54:07

手首付近にこのような湿疹が出来ました。

かゆくて、曲げると少し痛みます。
何回かこのようになったことはあるのですが、ちょっと心配になってしまって汗

これは何かのアレルギーなのでしょうか?
アレルギー検査をしましたが、特に思い当たるものもありませんでした。
同じような症状の方がいたらコメントいただけるとありがたいです。

何回か,アレルギー,アレルギー検査,手首付近,湿疹,イソジンうがい薬,敗血症

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2019/3/1717:17:21

明日、皮膚科を受診しステロイドの塗り薬を処方してもらって下さい。
そうすれば通常であれば1週間くらで治りますよww

それと念のため血液検査もした方が良いかもしれませんね。
内臓系や感染症(敗血症)が無いか調べておいた方が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:29:47

早速 明日病院に行ってみます…
血液検査もですか!
心配なのでやってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gba********さん

2019/3/1716:13:49

イソジンうがい薬はアレルギーに効くから、原液をつけてみてください。