ここから本文です

2020年はさらなる究極の破滅の年になると言われています。犠牲を減らすためにオリ...

mag********さん

2019/3/1716:11:27

2020年はさらなる究極の破滅の年になると言われています。犠牲を減らすためにオリンピックは中止すべきではないですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2019/3/1718:27:54

そうです。山下貴司か谷垣禎一を法務大臣として、どんどん死刑執行をしていくべきです。それをオリンピックに邪魔されてはなりません。そうなると多くの死刑囚に多大なる迷惑がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/3/1723:05:31

へ〜
だったら与那国とか行ってダイビングしてる場合じゃないな

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/1721:22:21

maggumaguさんを「贖罪の山羊」として差し出すべきです。

そもそも君の住んでる福岡でなにか競技するのか?

maggumaguさんを「贖罪の山羊」として差し出すべきです。

そもそも君の住んでる福岡でなにか競技するのか?