ここから本文です

夜中、あなたの玄関前に↓この子が立ってたらどうしますか?

all********さん

2019/3/1716:47:22

夜中、あなたの玄関前に↓この子が立ってたらどうしますか?

補足パクってないですよ。(; ・`д・´)

夜中,玄関前,あなた,ベジータ,ピンポン,子,幽霊

閲覧数:
5,668
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1718:06:39

そいつよりも、そいつを使っている奴のほうに興味がある。

質問した人からのコメント

2019/3/18 17:09:22

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101686309...

2年ちょっと前、顔面蹴り倒す言うてごめんね。今なら玄関de寝てもいいよ❤︎❤︎



グヒャーッハッハッハッハッハッハッハーっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/3/1817:07:57

椅子を持って来て、会話します。

yor********さん

2019/3/1816:52:08

閲覧数すげえなw
俺なら養ってやるよ。でぶ。

sin********さん

2019/3/1816:21:13

たぶん いやっ 絶対 シカトです。

怖いやん


幽霊かもしんねーし

苦情かもしんねーし

etq********さん

2019/3/1816:18:16

szm********さん

2019/3/1814:59:43

気付かずに夜が明けます