ここから本文です

タオバオで買った商品が禁輸品で届きません。 4pxの倉庫で止められている状態ら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2417:00:03

タオバオで買った商品が禁輸品で届きません。

4pxの倉庫で止められている状態らしく、そこから発送元に戻して転送代行さんの住所に送って貰いたいのですが、ショップにそう伝えた所4pxの方に

返送するように連絡してくれと言った感じのことを言われました。
4pxの倉庫への連絡手段が見たところ電話しかないので困っています。(中国語は話せません。)

4pxに禁輸品を返送するように伝える方法を教えてくださいませんか?

タオバオ,転送代行,禁輸品,倉庫,中国語,タオ太郎,代行業者

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2019/3/2609:12:16

かなり困っているようですね。
有料か無料かわかりませんが、3者間通話出来そうなのがありましたので、下記に相談してみるといいかもしれません。

https://www.zenginkyo.or.jp/adr/about/consoltation-flow/foreign-lan...

このようなリスクを考えれば代行業者を使った方がいいですよ。
私は、「タオ太郎」さんを利用していますが、禁輸品などは事前に止めてくれるので安心です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 00:49:54

ありがとうございました。
無事解決しました。
タオバオのアプリからではなく、PC版から返品手続きを踏むことで4pxに連絡が行くみたいです。

もうコリゴリなのでこれからは代行さんに頼みます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fse********さん

2019/3/2517:49:03

物は何ですか?

手数料もらえれば電話させますけど。