ここから本文です

教員の時間外労働が~などと言うけど、工場労働者みたいにガチガチで働かされる労...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:21:06

教員の時間外労働が~などと言うけど、工場労働者みたいにガチガチで働かされる労働などと比べたら甘えるなボケとなりませんかね?

補足裁量労働・・・・・・・

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2019/3/1719:03:52

裁量労働について考えると疑問を持つのも分かります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(974,955件)

【急ぎの方必見】日払い可ok!組立/加工作業 株式会社京栄...
  • 株式会社京栄センター 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
人材紹介の京栄
1月開始!【派遣/研究開発業務】化学工場での水質サンプ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 千葉県
ジョブチェキ!
【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
茨木駅<時給1,000円・派遣>工場での化粧品及び医薬品の容...
  • 株式会社エフエージェイ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市
ジョブハウス工場
印刷工場の補助業務
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 福岡県飯塚市平恒
はたらくぞドットコム
工場長/衛生検査事業ほか、地ビールの醸造も手掛ける企業
  • 株式会社 スペック
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 徳島県上勝町正木(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
工場従業員10人乗りワゴン車送迎ドライバー(埼玉県朝霞市...
  • 株式会社デリバリィ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 神奈川県相模原市南区麻溝台
株式会社デリバリィ
土日祝休み バス座席部品の運搬作業/マイカー通勤可
  • 株式会社一心堂
  • 派遣
  • 非掲載
  • 富山県富山市
ハケンの一心堂
【創業100年以上の歴史がある食品メーカー】【タイ工場副...
  • 創業100年以上の老舗食品メーカー
  • 派遣
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 海外
日経キャリアNET
工場長【岐阜県関市】※転勤無※ 株式会社キタムラフォーセ...
  • 株式会社キタムラフォーセット
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 岐阜県関市下有知
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2019/3/1717:29:00

ならないと思います。

tom********さん

2019/3/1717:23:52

たしかに、あもろう残業しても手当の付かない職業は数多くありますね。
教員も工場労働者も同じということです。
どちらも、労働基準法に反しているブラック企業の労働者です。

twe********さん

2019/3/1717:22:23

ならないでしょうね。ほとんど給料出てないですから。