ここから本文です

javascriptを有効にしてるとCPUが100%になって表示されるまでに時間がかかるの...

tn7********さん

2019/3/2418:00:03

javascriptを有効にしてるとCPUが100%になって表示されるまでに時間がかかるので無効にしてるのですが有効にするメリットって何ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzo********さん

2019/3/2518:51:09

タブは消してみましたか?
パソコンの容量を減らしてみてはどうでしょうか。

  • 質問者

    tn7********さん

    2019/3/2601:09:15

    俺のPCはCPUが超非力でブラウザ単独でタブひとつでも広告が多いサイト例:教えてgoo にアクセスすると重くて動かなくなってしまいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si_********さん

2019/3/2603:07:06

時代に見合わない程低スペPCは捨てたほうがいい

開発者としては、そんなPCに配慮する利点がない